greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

『ここから始める、障害持ちgreyの日常生活!!』

さて、本日も始まりました、greyの日常。

 

最近ネタをちゃんと書くのって滅茶苦茶大変だなぁと実感してきたところです。

 

いや、文章を書くのは頭に入ってるけど文字に起こすのはマジでヘタ

 

あー、だれかナラタケ開発して!それか多機能持ちのコミュニケーションAI開発してよ〜一点特化型じゃなくてさー

 

いつかの未来、自分の手元に自分だけのAIとか欲しいよね。

 

自分好みにカスタムしてくれて、論文書くの手伝ってくれるやつとか、、、高望みか?(゚∀゚)<ゼッタイコジンデカエナイ

 

そんな高望みをしまくるgreyですがその割に障害者の立場ってどうなるんやろか?

 

社会的に生産性がないって言って裁判とかでも、障害があれば生涯の生産性云々かんぬん言ってくるからな。

 

そんなこと言ったって生まれてから無いものは無いで生活してきたgreyにとっては「ハッハーッ喧嘩売ってやがるな?( ^ω^ )」ってなるんだけど、そこんとこどう思います?

 

かわいそうと思うのも結構、不便そうと思われるのも結構、事実そういうところあるし、不便さも感じる。お陰様で世間とのズレにビビる毎日ですわ✌︎('ω')✌︎

 

そのズレが犯罪とか法に触れることでなければ基本的に放置するのがgreyの方法。

 

まぁ、やらかした直後は_:(´ཀ`」 ∠):<ハズカシクテシンジャツ

ってなるんだけど、まぁ人間だし仕方ないよね!!って開き直ってる。

 

そう、人間だもの無理なものは無理って考えてるよ。

 

そういう、いい意味での諦めもやっていっても損はなくないかな

 

と、今日はここまで(^^)/<バイナラー