greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

最近のgreyの様子

お久しぶりですgreyですよー。

 

最近は、生活習慣病の専門病院やらなんやらとリアルが忙しくしております。

 

最近は気温の変化が厳しく、鬱の様な状態になり仕事に出勤できなくなるという(´-ω-`)

 

お腹のためと健康のために朝5時起きになり、朝ごはんも余裕を持って食べられる様になりましたが、やはり電車が鬼門なのでしょうか、行ってしまえば仕事できるのですけどねorz

 

それがなかなか難しいのが気分障害というもの、体と心が一致せず悲しくて悲しくて、仕事辞めようかと思いましたが、他に働き口ないだろと自分にツッコミを入れて正気に戻る日々です。

 

こんな暗い話題ですいません、しかし負けませんとも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

負けたらなんか癪なのでそこそこ頑張って月曜日こそ、出勤してみせます。応援よろしくです。

 

 

以上、greyでした〜