greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

『ここから始める、障害持ちgreyの日常生活!!』

さて今日の話題は!!

 

我が家の賃貸の給湯器が壊れちゃったーーー😞

 

今日の朝、いつも通りに出勤の準備をしてさぁ準備完了と思ったら、まさかの給湯器が使えない?!

なんで?っとなりながら、兄貴とともに原因究明したところどうやら、給湯器がおかしいようで、エラーメッセージで650と表示されるばかりで、急遽grayがお休みすることに!!

 

いろんな会社に連絡し大家さんに確認も行い、今現在やっと復旧作業を行ってもらっています。

 

これで治らなかったらいざとなったら親の家に風呂入りに行かないといけなくなります(>_<)<ムチャイウ

 

皆さんも賃貸の場合は最初に大家さんに連絡するのがいいそうですよ、今回の一件はgrayも初遭遇なので、かなりテンパってしましました。

 

こういったことは障害の有無に関係なくテンパってしまうでしょうから、皆さんもこういった事態に備えてどこに連絡を入れれば解決するのか調べておくのもいいでしょう。

 

本当にびっくりしました、今月どれだけ金がないと嘆きまくっていることかと・・・。なんでこんな時(お金がない)ときに限ってトラブルが起きるのかと朝からネガティブになったものです。。゚(゚´Д`゚)゚。<モウヤダァ

 

そんなこんなの現在ですが、人間パニクるとかなり遠回りするようで本当、勘弁してほしいです。

 

さて、ここらで明るい話題がほしいところですが、あっても突発だけど仕事が休みになって家に居れること・・・かな。

 

grayは家が大好きなので、外に出るのはすごくエネルギーを消耗するので休日はもっぱら引きこもりをエンジョイしている陰キャです。もうそれはもう陰キャ

 

なんなら最近ハマっているゴジラSPに続き他のCG版やハリウッド版のゴジラを観たり。

 

U-NEXTだとゴジラ作品がかなりの数が見放題になっているので是非、まえの記事でもおすすめした作品を観てみてください。

 

好みもあるでしょうが、食わず嫌いや知らずにいるのももったいない!!

 

さて、今日はここまで(^^)/~~~<バイナラ~