greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

greyの健康に危機が( ゚д゚)?!

お久しぶりです、greyです。 最近、病院での血液検査の結果がやばく、血圧類も過去最高、体重も2キロ増えこりゃやばいと、ダイエットに取り組むことにしました!! といっても今まで本格的なダイエットもしたことがなく、かなり手探りですが近年のYouTuberの…

休みの間何してた?! ~grayの場合~

お久しぶりです皆さんお盆をいかがお過ごしですか? 最近のお盆は行動制限ばかりでそこにもいけな~いなんて人が多いと思います。 grayもこのお盆休みは、『気になる居酒屋』へ行っていました。 個人的においしかったのは「スイカ酎ハイ」でした塩まで入って…

昔から好きなアニメ紹介!!!

さてgrayの今でも好きで見直すことが多々あるアニメを紹介しようと思います。 1.ヨルムンガンド これは、主人公が少年兵であり少年兵のままの理由が優しすぎるので是非とも見てもらいたい。 主人公のヨナが嫌っている武器商人の護衛につくことになったヨナ…

アラジンと魔法のランプ~grayの場合~

こんにちはgrayです今日は仕事中にBGMで流れた『アラジンと魔法のランプ』の曲の「friend like mi」がかかり、grayの場合はどんなお願い事をするのだろうと思いまして、今日のお題にしました。 www.bing.com 3つの願いとなるとどこまでの詰め込みがセーフか…

grayの最近おすすめのホラー映画たち パートⅡ

さて今回のgrayおすすめのホラーは人間の極限状態系のホラーを厳選してみました!! 人間は極限状態になると恐慌状態に陥ったり、発狂したりと様々な人間らしさを見せます。 この人間らしさとは、生物らし差を垣間見たり、生物らしからぬ思考の飛躍などを指…

最近の天気人類ヤリに来てない?

さて、grayです。 最近の気温はほぼほぼ35~37℃と頭のおかしい数字が巡るようになりました。 grayの小学生の時は午前中に30℃超えなんてめったにしませんでしたよ。 それが朝から30℃超えなんて、これがいわゆる「温暖化」の影響なのでしょうね。 人間は利便さ…