greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

『ここから始める、障害持ちgreyの日常生活!!』

はい、昨日は更新できなくてすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いや~、昨日精神科に行ってきてってその移動がしんどいのなんのってね。

 

ぶっちゃけ兵庫県を西から東に横断して行ってる+普段仕事以外で外に出ないでクリティカル入った。

 

病院から帰ってきて即寝で何時に寝たと思う?

 

まさかの18:00~だよ?!そのまま朝の7:00ぐらいまで爆睡

 

すごくない?!

 

そんな中めちゃくちゃ変な夢を見たんだ。

 

なんかディズニー並みのテーマパークに家族で遊びに来てたらなんか『遙かなる時空の中で」のキャストが来てトークするって言うから興味のない家族を引っ張って

 

遙かなる時空の中で 初代

 

「行くで!!母ちゃん父ちゃん兄ちゃんも!!」こんな機会めったにないんやから何が何でも行くて

 

家族引っ張って舞台が見えやすいところに家族で並んで座って、始まったら初代OPの局を声優陣が歌いながら登場して

 

夢の中のgrayは大興奮で隣に座ってる父ちゃんをバシバシ叩きつつ、なんちゅう幸運gray最高~って1人で心の中でパーティー状態で・・・その舞台が終わった後、キャストが「歴代のゲームがこのパーク限定で1本300円で販売です、是非この機会にどうぞ~」っといってて。

 

家族に「ごめん、ちょっと全巻買ってくる」って言い捨てて即物販に並んだ夢を見ちゃった。

 

しかも、全巻パックを大人買いして満足そうに出てくるまでみた。

 

さいきん観てなかったタイプの夢だったから「なんかしたっけ?」って思いながらも起きた(*^▽^*)<ナツ~

 

基本的にgrayの見る夢は「殺伐系~殺すか殺されるか」が基本的に大部分を占めてるからこんなに平和なのひさしぶり

 

にしても、水野十子さんのイラストのままのキャラが舞台で動いてて、涙流してた夢なのに(・∀・)<マジカ!!

 

特に好きな 「遙かなる時空の中で3」

特に好きだった「遙かなる時空の中で3」のOPが歌われたときなんか何でペンライトがないの💢ってマジギレだったwww

 

この調子で明日も好きなモノについて配信っしよっと

 

じゃあ、今日はこの辺で(^^)/~~~<バイナラ~