greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

引越しました!!

こんにちは。grayです

皆様お久しぶりです、最近のgrayはタイトル通り引越しをしました。物価の高騰や電気代の高騰で二人暮らし(兄と同居)も難しくなり、鬱にもなったために親の家に引越しを行いました。

 

鬱の間は本当に何もする気が起きなくて、やっかいな病み方で鬱になったわけではなかったのが幸いしました。

 

本当に鬱って大変ですよね(´・ω・`)<モウムリ

 

鬱には今まで何度も軽度になたことがあるのでその程度か・・・。とか油断してたら仕事ができないレベルの診断書が降りるレベルになりました。

 

順調にいっていただけに本当に悔しいです。

 

まだ、奨学金の返済がまだなのに!!

 

保険料とか収入がないことがこんなに苦痛とは(゚Д゚)<オドロイタゼ

 

「お金は心の余裕」とはよく言ったものです。本当に「それな」となりました。

発達障害やらを持っていると併発しやすいとはよく言うけれども!!とも思いましたね。

 

たしかに0・100思考だったり、特有の理想とのギャップに苦しんだりしていますがなんとか生きています。

 

そんなgrayの最近のベスト映像は

 

世界の車窓から』『史上最強の弟子ケンイチ』など長編かつぼーっと見れるようなものが最近のブームです。

 

世界の車窓から』はゆったりとしていて海外好きにはたまらない番組です。そのほかの海外の旅番組も見ていますが、これが一番好きかもしれません。

 

ほかだと『世界豪華客船の旅』とか『世界の猫』とかゆったりしていて日本からは考えられない世界を見れるのが、丁度現実逃避に最適です。

 

史上最強の弟子ケンイチ』は単純に一時期自分の中のブームが再到来した形です。なんどこの漫画に登場した技を再現したか・・・( ̄∇ ̄)

 

いまだにムエタイのカウ・ロイだけははっきりと覚えています。

 

この漫画にハマって武道について調べたりした時期もありました。

 

影響のされやすさは親のお墨付きです(・∀・)<ヨクオワカリデ

 

皆さんも影響されて始めたモノは大事にしておくと良いですよ!!grayも吹奏楽部に入った動機がそれですから(笑)

 

では今日はここまで(^^)/~~~<バイナラ~