greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

『ここから始める、障害持ちgreyの日常生活!!』

さて、今日も今日は、近畿地方は梅雨なのか梅雨じゃないのかよくわからない雨が続いております。

 

さて、今日の話題は『安倍さんを暗殺した人の方法について』です。

 

 

今話題の暗殺を成功させてしまった犯人さんの手口を赤裸々に紹介してしまってるTV📺

 

なんで、そこでベストを尽くしちゃったの?!ってことをしてしまうNHK

 

犯人が黒色火薬を作った〜とか材料は〜とかでもごめん、黒色火薬の作り方は知ってるしお手軽火炎瓶も聞いたことあるんよ。

 

そんな化学的なことを知るにはこちらを見て!丁度2期やり始めてるから!

 

その名は『Dr.stone』ジャンプで連載してる、面白化学漫画!

 

ある日人類が皆石化し、石化を自力で解いた主人公が人類を救う話

 

今日はパソコンじゃなくてiPhoneでやってるからやりづらいな

f:id:greycommunity:20220714214303p:image

 f:id:greycommunity:20220714214313p:image

f:id:greycommunity:20220714214324p:image

 

明日改めて紹介するね、眠気がやばいからまた明日

 

そんじゃ(^^)/<バイナラ~