greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

ダイエットの道のりは険しすぎるorz

お久しぶりです皆さんgrayです。

 

さて、永遠の人類の悩みダイエット、えぇ、grayも過去に経験がありますが、普通に生活しているだけでいするする痩せていたあの頃に戻りたいと思う今日この頃、、、

 

生理が始まる前までは割とっしゃきりとできてたんですけどね~

 

まぁ「痩せる痩せる詐欺」にならないようにそこそこ頑張りますよ。

著作権フリー  頑張っている に対する画像結果

ということで、しゃっきりしていたときの運動のラインナップです。

 

grayは潰瘍性大腸炎を患っているのでトイレのない場所に行くのは=社会的な死につながるので外でのランニングなどは行うことができないので、地道に家での運動になります。

 

アパートでもあるので、下には住民の方がいるのであまりどんどんとした激しい動きもできないという制限しかないじゃん!!みたいな環境でやっております。

 

そんな中、昔に大流行したモノでやっております。

 

まず①コアリズムを前半の5分ほどこなし、その後②ベリーダンスも前半のみの5分をこなします。

 

体が温まってきたら次に皆さまおなつかしの③ビリーブートキャンプをします。これは器具を使うところ以外をガチでこなします。

ビリーブートキャンプを に対する画像結果

 

汗がだらだらになってきたところにとどめの韓国発祥の④痩せるダンスを行います。

 

この後にお風呂に入って終了です。

 

ハードなのかわからないまま割とノリでやっているので加減がわからないですが、滅茶苦茶汗はかけますし、ご飯後だと脇腹が超いたくなります。

 

このようなs感じなので参考にする方は自信の体と相談してこなすことをおすすめします。

 

もしくは映画やアニメを見ながら途中で思い出したようにプランクをやってみるのも意外とできますよ。

 

それでは、今日はここまで(^^)/~~~<バイナラ~