greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

ついにやるよ!!ポケモンアルセウス!!

さて題名にある通り今回の話題は『ポケモンアルセウス』です。


本日ついに兄貴が全クリしgrayにやる?と聞いてくれる慈悲(笑)の心でスイッチとソフトを受け取りました。

 

基本的にgrayの兄弟関係は良好であるといえるほどお互いにモノの貸し借りや気になる映画を一緒にみたりなどする程度には仲の良い自覚のある兄弟です。

 

そんなgrayはよく二次小説仕込みんのアドバイスを横でやりながらヤジを飛ばしつつプレイを見守って来たわけですが、そんなgrayを兄貴は「そんなに知識があるのにしないのはおかしいよな、でも俺もSwitch飽きてきたしなぁ」ぐらいの気持ちで貸してくれてると思うので爆速で攻略を進めたいと思います!!

 

ちなみに相棒はヒノアラシにしました!!モクローミジュマルヒノアラシなら断然にヒノアラシです


なんせかわいいので!!あの犬というか何というかgrayのかわいいポイントにはまっているので

 

生きているだけで褒めたいぐらいです

 

でもgrayなら現実にポケモンの世界ならたぶん推しポケはシンボラーっていうポケモンなんですけど、初めて会ったときに苦戦してから捕まえて仲間にしたら頼もしすぎて主力の№2になったほどです

ちなみにこいつのニックネームは「UMA」にしました当時のgrayには理解しがたいヤツだったので・・・。

 

苦手からのおまえやるじゃん!という熱いテノヒラクルー

 

我ながらチョロい(・∀・)<マジソレナ

 

さてさて、どう進めていこうか楽しみです

 

今日はここまで(^^)/~~~<バイナラ~