greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

休みの間何してた?! ~grayの場合~

お久しぶりです皆さんお盆をいかがお過ごしですか?

 

最近のお盆は行動制限ばかりでそこにもいけな~いなんて人が多いと思います。

 

grayもこのお盆休みは、『気になる居酒屋』へ行っていました。


個人的においしかったのは「スイカ酎ハイ」でした塩まで入っていてほぼジュースでごくごく飲みまくりました。

 

そんなお酒の話を一件、grayの親から「おまえはお酒を飲むのへた」と指摘されたのですが、グレインも飲み方はこんな感じです。

 

  1. 梅酒ロックかジントニック
  2. 日本酒 甘めの
  3. 酎ハイ 気になったモノ

のような順番で基本的に飲んでいるんですけど・・・おかしかったりします?

 

正直あまり自覚はないんですが、ほぼ一年ぶりのお酒で調子に乗っている部分もあるんですが・・・。

 

grayは潰瘍性大腸炎の関係であまりアルコールをとれないというかとっちゃだめなんですよね体質的な意味で。

 

でもお酒は大好きなのでこういった3日間の連休の場合は後のことを考えないで良いのでガバのみを決行しちゃいました。

 

まあ当然のごとく飲んでから数時間後に下剤を飲んだかのような腹痛と下りに悩まされる結果となりました。

 

翌日の昼頃まで基本的に続くのでアルコールをとるのも一苦労です(ノД`)<ヤムチャシヤガッテ

 

このぐらいしか正直ネタはにので今日はここまで(^^)/~~~<バイナラ~