greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

アラジンと魔法のランプ~grayの場合~

こんにちはgrayです今日は仕事中にBGMで流れた『アラジンと魔法のランプ』の曲の「friend like mi」がかかり、grayの場合はどんなお願い事をするのだろうと思いまして、今日のお題にしました。

 

www.bing.com

3つの願いとなるとどこまでの詰め込みがセーフかにもよりますが、1つは決まっています。

 

心身ともに健康な肉体です!!

 

切実すぎてすいません(・∀・)でも正直ぜったいに外せない願いかなと思っています。

 

現在のgrayの肉体のスペックはコチラ!!

  • 潰瘍性大腸炎を患う
  • ピルの処方で血圧類が高くなる
  • 肥満
  • 普段運動していないので遠出でバテる
  • 長時間人混みにいると翌日丸一日引きこもらないと活動できない
  • 過敏性腸炎
  • 精神の状態で左右するお腹
  • 睡眠障害眠剤を常用

などなど、なかなかの不健康さ個人的には運動もしたいしやりたいことがあるけれども体が追いつかないのが現状です。しかもストレスの発散が暴食なのでお察しですわ・・・。

 

そんなことより2つめは

 

言語の習得(読み書き聞くを含む)です。

 

海外に行くことに憧れがあるのでこれは必須です。健康な肉体かこの能力が欲しいです。それにgrayの大好きな博物館などに言って展示物の説明がわかって理解できる力も欲しいです!!言語を理解できれば調べたいことの具体的な情報もわかるし話せれば旅先での不安も1つ減る!!

 

いや~だいぶ強欲ですわwww

 

 

3つめは

 

叡智ですかね

 

これが一番強欲な気もしますけどwww( ̄∇ ̄)<ダッテホシイシ

 

パソコン技術の習得や学術的な考えるときに数学的思考がないので何度も知りたいのにt理解できない苦しみがあるのでこれです。

 

もっとかしこくと願うと基準がなくない?とおもったのでおもいきって叡智です。

 

これがあれば知りたいことも考えたいこともたくさんのことをすることができます。

 

さて、grayはこの3つが確定かなと思っています2と3が1つにまとめられる気がしますがまあそこは置いといて・・・。

 

振り返ってみるとベタにお金とならないあたり自分だなと思います。

 

お金は賢くなったら自分で稼げるようになるだろうし、自分で稼いだ方が楽しいだろうという考えです。お金は自分で稼げるけど健康な肉体や自分の範疇を超える学習などは生まれ持った運で決まりますだからgrayはそれが欲しいです。

 

皆さんの願いは何ですか?コメントで教えてくださいね!

 

今日はここまで(^^)/~~~<バイナラ~