greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

障害を持っているgrayの近況

またまた、お久しぶりで~す。

 

grayは最近は順調にお仕事へ行けない日が続いております(´・ω・`)

 

日常の中で低気圧による偏頭痛のような頭痛があり、ベットの住人となっています。

職員さんは「ええよ~むりせんとき~」との優しい言葉をかけてもらえていた理解もされていますが、しかしgray的には「また、行けなかった(-_-)」と余計に鬱になりそうな感じです。

 

一応精神科の薬やカロナールの服用でごまかしてはいますが中々に体調が思うようにいかないこの3月と4月。

 

季節の変わり目は大体タヒ体となっていますが、今回はかなり酷く自分が弱くなったのか甘えなのかわからないのが悲しいところ。

 

みなさんは大丈夫ですか? grayは屍になっています(゚ω゚)<チーン

 

物欲も半端なく、大体3月と4月を併せて15冊以上買ってしまったんです。

 

いえ、面白いものばかり買っているので後悔はないのですがいかんせん量が酷い。

 

そんな物欲に負けて買った本のラインナップがこちら、、!!

 

 

公開できそうな本のタイトルがこれらですね、、、。

 

紙の本が大好きで本は紙主義だったのですが、電子書籍の便利さに気づき電子書籍に移行中です。

 

そんな中で『honto』で100円になった本を多数発見して物欲に負け買っちゃった・・・

 

 

図鑑関係が多いのは単純に興味と丁度キャンペーンで100円で購入できたので一杯買いました。

 

丁度体のために野菜を多く採りたいと考えていたので、知るには図鑑が一番だと自分の経験から

 

パワーストーンは一時期興味があって、そのの興味の原因は『宝石の国』と『宝石商リチャード氏の謎鑑定』

 

敬語手帳は単純に教養的に必要そうだと思って。

 

荒川先生の百姓貴族は面白いですよ!!『銀の匙』や『鋼の錬金術師』などを書いた方で、あのギャグさを楽しめる方はお進めです!!

 

元々鋼の錬金術師が好きで同じ作者の作品の銀の匙を見てから百姓貴族の順番でハマりました。

 

それでは今日はここまで(^^)/~~~<バイナラ~