greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

『ここから始める、障害持ちgreyの日常生活!!』

今日はちょっと愚痴になってしまいますが、聞いてください。

 

今日は、利用者が使用する道具の準備で段ボールから梱包されているモノを出して中身だけの段ボールにするという作業があったのですが・・・。

 

なんとGちゃんがいたのです・・・。

まぁ、固まりますよね。

 

でプチパニックになりながら、事務所のどこに殺虫剤があったかを思い出しながらゆっくり席を離れます。

 

そのときgrayの様子に気づいてくれた、Tさんが「どうかした?」と目線で聞いてくれたので、「Gちゃんがいます」と言ったら「あぁ・・。」とごく冷静にどこにいたのかとか、大きさとか聞かれたので、場所はなんとっか言えましたが大きさはかなり誤差がありました。

 

が、このTさんがなんとGちゃんが平気な人だったので確認と退治までやってくれたので拝みました<(_ _)>

 

そんなこんなで、一気にここでエネルギーが消費され後の時間の作業ができなかったので、悲しいと言うだけの話です。

 

そんな中、兄貴が「これ使っても良いよ!!」と言っていた品物があったのを思いだして、『grayのお風呂でリフレッシュ』が決行されました。

 

今回兄貴が使って良いよといったのは、ガンダムSEEDガンプラについているのかこれが本体なのか・・・バスボム付きのがあったんです。

 

これを使って今日はお風呂の時間を楽しみました。

 

ガンダムSEEDでオレンジと言えば、「ハイネ・ヴェステンフル」ですよね序盤で主人公のキラ・ヤマトに殺されたキャラクターで見事な出歯亀でしたwww

 

ただ、このハイネはポテンシャルが高く、プライドも高くバスター・ブリッツなどの奪還で選抜されるほどの腕前だったのに・・・・(´・ω・`)<ヤムチャシヤガッテ

 

ということがありましたとさ、今日はここまで(^^)/~~~<バイナラ~