greycommunity’s blog

greyの『ここから始める、日常生活!!』

いまさら、NARUTOにはまってしまったorz

はい、今回の話題はいまさらですが、NARUTOにはまってしまったgrayです。

 

はい、いやだって、アルセウスしているときに暇やな~とか思ったら同時にゲームとかしていたからか手持ち無沙汰になって長編のアニメでも見ようとおもってNetflixでさがしてたら・・・あるじゃないか初期から最新まで全部そろってるアニメが!!!ってなったら見るよね・・・。


だって、初期のNARUTOからの疾風伝からの成人期超えての親世代のボルトがみれるんだからみるでしょ。

 

正直「僕のヒーローアカデミア」とか「Dr.stone」とかいろいろ迷ったけどここまで来たらジャンプの王道でも見る?ってなるラインナップだったので「ブリーチ」もなやんだけど取り敢えず「NARUTO」で

 

grayの推しはシカマルですwww


アルセウスしつつNARUTOも見つつの豪華にプレイ中のgrayですが実はこういった状況は発達障害的には苦手な環境だったりします。

 

なんでgrayはいけるかって?一言で言おう「慣れ」です。

 

grayの場合には慣れでいけましたが、塗りな人は無理なのでできない場合は諦めて片方ずつで楽しんでください。